人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがおの森メンバーの活動ブログ in 山村塾 Int'l volunteers in Egaonomori, Kurogi by Sansonjuku

山村塾国際ボランティア・えがおの森メンバーの活動ブログです。This is the blog of Int'l volunteers in Egaonomorim Kurogi by Sansonjuku.

アメリまたね

今日はアメリがいよいよえがおの森を出発してしまいました。
出発前に山村塾の代表である宮園さんをえがおの森にお招きして、卒業式をしました。
彼女は精神的な意味でも物質的な意味でもいろいろなものを残してくれたと思います。私も、彼女のおかげで前向きな考え方をするようになったし、将来のことを考えるヒントを得ることができたし、心を開いたりするようになりました。
別に望んでなかったけどTシャツとか帽子とかも(たぶん意図せず)残していってくれました。
駅に見送りに行ったとき、彼女はとてもいい笑顔をしていました。
この黒木かアメリの棲み処でまた会えるのを願っています。
梅澤光里

アメリまたね_f0187336_2028747.jpg
アメリまたね_f0187336_20211362.jpg

by egaonomori | 2012-05-04 20:19 | おしらせ

by egaonomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31